「画像」タグの記事一覧

【画像】筋肉がすごいハリウッドスター特集!

i320

ハリウッドスターには筋肉がムキムキの俳優さんが多いですね。映画の役柄もあるかもしれませんが、スターの筋肉美を画・・・

【画像あり】ジョニーデップの娘さんの病気は?

depp lily-rose jack

ジョニーデップが娘のリリーローズメロディーちゃんのかかった病気について語った。病気で入院していたジョニーの娘の・・・

【画像あり】ジョニーデップの息子の名前は?

10580284_deppkiss012012_06-full

ジョニーデップには息子さんと娘さん、2人子供がいます。子供達は別れた元彼女との間のお子さんです。その息子さん一・・・

画像でみるジョニーデップの髪型 in 2014

出典 http://www.popsugar.com/Johnny-Depp

ジョニーデップといえば髪型をよく変えることで有名ですね。さて今年2014年はジョニーはどんな髪型をしているので・・・

画像ありジョニーデップお気に入りファッションのブランドは?

2011032010153519f

ジョニーデップっておしゃれですよね。そのジョニーがよく身につけているファッションのブランドは何なのでしょうか?・・・

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ