「ジョニーデップ」タグの記事一覧

2015年ジョニーデップ来日速報!

b_07693474

2015年1月27日ついにジョニーデップが来日しました!新作「チャーリーモルデカイ 華麗なる名画の秘密」のジャ・・・

ジョニーデップ、結婚、離婚、破局を繰り返す…その原因と妻について

1340165771

恋多き男のジョニーデップ、あんなに素敵でかっこいいから世の中の女性がほっておくはずがないのですが、最初に結婚、・・・

ジョニーデップ小児病院をジャック・スパロー姿で訪問

deppjohnny

ジョニーデップが小児病院を訪問しました!映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」第5弾の撮影が行われていたオースト・・・

【画像あり】ジョニーデップの娘さんの病気は?

depp lily-rose jack

ジョニーデップが娘のリリーローズメロディーちゃんのかかった病気について語った。病気で入院していたジョニーの娘の・・・

ジョニーデップ2014年に出演した映画作品

3616c875

つぎつぎに大ヒット映画作品を発表し続けてきたジョニーデップですが、2014年は彼が出演している映画の作品は日本・・・

ジョニーデップの愛犬が安楽死?殺処分の危機!?

Johnny-Depp-2013

映画「パイレーツオブカリビアン」第5弾の撮影でオーストラリアに入国していたジョニーデップですが、なんと彼の犬が・・・

「マイアミホットリゾート」ジョニーデップ映画出演第2作目!

private-resort01

つい先日テレビでジョニーデップが初期のころ出演した映画「マイアミホットリゾート」が放送されましたが、ご覧になり・・・

失踪したジョニーデップ、ついに行方不明に!?

the_lone_ranger_38910

つい最近ジョニーデップが映画の撮影途中に失踪をしたといわれていますが、ついにそのまま行方不明になったといわれて・・・

ティム・バートン映画のジョニーデップ

9176200

ジョニーデップの映画の代表作といえばティム・バートン監督と組んだ映画が多いですよね。 シザーハンズ以降の彼らの・・・

翻訳 ジョニーデップ放送禁止用語発言の画像と内容アルコール依存?

depp-ap

ジョニーデップが泥酔して放送禁止用語発言をしたようです!11月14日に行われたハリウッド・フィルム・アワードの・・・

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ