「ジョニーデップ特集!」の記事一覧(2 / 3ページ)

ケイトモスとジョニーデップが別れた原因は?ザベストハウス特集

main__depp_moss_4928.jpeg_north_740x_white

今更ですが、ジョニーデップはかの有名なモデルのケイトモスと以前交際していましたよね。フジテレビのザベストハウス・・・

ジョニーデップが引退?

38717_JohnnyDepp1-242x363

今年で満51歳になったジョニーデップ。外見はまだまだ若く見えるジョニーですが、どうやらすでに引退をほのめかして・・・

ジョニーデップの背中のタトゥーが気になる!

2012100414540000.jpg

ジョニーは体中にタトゥーを入れているといってもよいくらい、たくさんのタトゥーをしています。それらのタトゥーは小・・・

ジョニーデップの年齢は一体いくつ?

1000066_300

ジョニーデップっていつまでも若いですよね。ジョニーがシザーハンズで1990年にブレイクして以来、早24年が過ぎ・・・

ジョニーデップの名言集

Johnny-depp-quotes-hd-wallpaper

ジョニーデップは数々の名言を今までに述べていますね。日本で有名な名言もあればそうでない名言もありますね。人気の・・・

ジョニーデップの愛用ハットは穴あき?ブランドは?

download (4)

ジョニーデップはよく帽子(ハット)を被っていますね。最近では穴が開いたハットをよくかぶっていますが、どこのブラ・・・

ジョニーデップは日本嫌いなの!?

download (3)

ジョニーデップは実は日本嫌いだという噂がありますね。ファンとしては信じたくない噂ですが、実際のところどうなので・・・

ジョニーデップの愛車は何?

johnny-depp-1959-chevrolet-corvette-628-opt

ジョニーデップはどんな車に乗っているのでしょうか?一体彼の愛車は何なのでしょうか?知りたくないですか?愛車は何・・・

ジョニーデップが映画で共演したアンバーハードと破局!?

cbe5c196984d327353d7818b13639537_6630

ジョニーデップが映画「ラム・ダイアリー」で共演したアンバーハードと一度破局し、その後に復縁して、ついに二人は婚・・・

ジョニーデップの歴代の彼女たち

exes--z

ジョニーデップの彼女というと色々な女性達が頭に浮かんできます。一体どの彼女を婚約して、破局したのか?どの彼女と・・・

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ