「ジョニーデップ特集!」の記事一覧

ジョニーデップ、結婚、離婚、破局を繰り返す…その原因と妻について

1340165771

恋多き男のジョニーデップ、あんなに素敵でかっこいいから世の中の女性がほっておくはずがないのですが、最初に結婚、・・・

ジョニーデップ小児病院をジャック・スパロー姿で訪問

deppjohnny

ジョニーデップが小児病院を訪問しました!映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」第5弾の撮影が行われていたオースト・・・

【画像あり】ジョニーデップの娘さんの病気は?

depp lily-rose jack

ジョニーデップが娘のリリーローズメロディーちゃんのかかった病気について語った。病気で入院していたジョニーの娘の・・・

ジョニーデップの愛犬が安楽死?殺処分の危機!?

Johnny-Depp-2013

映画「パイレーツオブカリビアン」第5弾の撮影でオーストラリアに入国していたジョニーデップですが、なんと彼の犬が・・・

失踪したジョニーデップ、ついに行方不明に!?

the_lone_ranger_38910

つい最近ジョニーデップが映画の撮影途中に失踪をしたといわれていますが、ついにそのまま行方不明になったといわれて・・・

翻訳 ジョニーデップ放送禁止用語発言の画像と内容アルコール依存?

depp-ap

ジョニーデップが泥酔して放送禁止用語発言をしたようです!11月14日に行われたハリウッド・フィルム・アワードの・・・

【画像あり】ジョニーデップの息子の名前は?

10580284_deppkiss012012_06-full

ジョニーデップには息子さんと娘さん、2人子供がいます。子供達は別れた元彼女との間のお子さんです。その息子さん一・・・

ジョニーデップメガネ特集!トランセンデンスでのメガネのサイズは?

写真 1

ジョニーデップ主演の最新SF映画「トランセンデンス」が2014年6月についに日本でも公開されましたね!ジョニー・・・

リリーローズメロディーちゃんって身長どの位?

514005c9c65e839a0ec3832d1f4f0252_24780

ジョニーデップの娘であるリリーローズメロディーちゃんですが、ものすごくスタイルがよいですね。一体身長どの位なん・・・

サングラス好きなジョニーデップが愛用のブランドは?

20110612184101441

ジョニーデップは公私共によくサングラスをかけていますよね。メガネも色つきのサングラスをよく身につけているようで・・・

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ