2015年ジョニーデップ来日速報!

2015年1月27日ついにジョニーデップが来日しました!新作「チャーリーモルデカイ 華麗なる名画の秘密」のジャパンプレミアに婚約者のアンバーハードとともに出席し、前回の来日以来一年半ぶりで通算11回目の来日になりました。ジョニーの来日の予定を追ってみました!

スポンサーリンク


ジョニー2015年の来日、空港で大混乱!

ジョニーの来日は2013年7月、『ローン・レンジャー』のプロモーション以来ですね。1年6カ月ぶりにまたまたアンバーと来日。会見前日の1月26日には羽田空港に到着しました。

来日の際の到着ロビーは大混乱していたようですが、ジョニーは婚約者のアンバー・ハードと手をつなぎながら登場しました。

ファンの黄色い声が聞こえる中、チャーリモルデカイに扮したちょび髭をつけたジョニーファンもたくさんいたようです。1000人ものファンに笑顔で対応していました。さすがファンサービスには定評のあるジョニーですよね。ファンの握手にも嫌な顔いとつせず対応したジョニーですが、アンバーとの手ははなさなかったのだとか。あいかわらずラブラブでうらやましいですね。ジョニーはいつものごとくトレードマークのベージュの帽子をかぶり、今回の来日はアンバーも黒い帽子を被り、二人そろってアメリカン?スタイルでした。髭をつけた子供のファンもいたようでジョニーは「日本のファンはスイートだね。」といっていたそうです。

来日最初の記者会見はドタキャン!

当初2015年1月27日に宿泊先ホテルで予定されていたジョニーの来日記者会見ですが、急遽体調不良のためキャンセルになったのです。

最初の予定では12時からホテルで写真撮影を行い、その後、来日記者会見の予定だったのですが、時間になってもジョニーは現れず。「まだ部屋を出てずいなく、もう少し時間がかかるようです」と放送されました。

もうすぐ到着しますのアナウンスがあったにもかかわらず、急に来日会見は中止されたのです。

約一時間後、主催者から説明があり「大変残念な報告ですが、体調不良のため、今日の会見は中止させていただきます」と発表されました。

主催者も「体調不良ということしかわからない。こんなことになるとは寝耳に水。夜のジャパンプレミアには出てもらえるよう交渉は続ける」ということでした。

いったいなにがあったのかは真相はわかりませんが、時差ぼけとか、お酒の飲みすぎで二日酔い?なんてこともありそうです。

ぎりぎりまで来日会見が予定されていたのですから、急に来れなくなったのでしょうね。

あくまでも表向きは体調不良ですが。。。

スポンサーリンク


ジャパンプレミアには遅刻して出席!

ドタキャンした来日記者会見の日と同日、「チャーリーモルデカイ 華麗なる名画の秘密」の試写会の前にジャパンプレミアが行われました。ジョニーはアンバーとともに出席しました。

それも1時間遅れで遅刻でしたが。。。体調不良じゃしょうがないですね。真冬に外国から来たのですから時差ぼけももちろんあるでしょうし、アメリカから来日すればこちらの昼過ぎにはねむいはずです。

とりあえず試写会の前のジャパンプレミアに出演してくれたので嬉しかったですね。

こちらもアンバーとなかよく二人で登場。アンバーのドレスがなかなかセクシーで素敵です。赤いドレスですね。

ジョニーのファッションは上下とも黒のスーツで決めていました。アクセサリー使いがジョニーらしくて素敵です。この日ジャパンプレミアの舞台に上がったジョニーは「またここにこれて嬉しい。」と言っていました

その後「チャーリーモルデカイ 華麗なる名画の秘密」の試写会がおこなわれましたが、この映画は財宝のありかの秘密がかかれた名画をめぐるアクションアドベンチャーです。ジョニーはアートディーラーを演じています。この映画はジョニーが原作を読んでから気に入り映画化したいと思った作品のようです。ただ映画化には8年かかったようです。結構長くかかりましたね。よほど思い入れがあったようで、ジョニーが妹と設立した会社で製作したようです。

怪獣にやられた?やり直し記者会見

2015年1月27日にドタキャンされた来日記者会見ですが、次の日1月28日に来日記者会見がやり直されましたのですよね。

ジョニーは今回の対日記者会見のドタキャンをかなり反省していたようで何度も謝罪をしました。

記者会見のキャンセルの理由は体調不良ということになっていましたが、ジョニーの口からは

「それは本当の理由ではなくって、昨日の朝、僕しか見たことがないようなチュパカブラ(家畜や人間を襲い、その血液を吸う未確認動物。南米などで目撃されたという噂の動物)という珍獣に襲われたんだ。」

とジョークを語っていました。

その珍獣と戦うのに大変な苦労をしたとも言っていて、

「多分僕のスーツケースに入っていたのだと思うけれど、23階から投げ落としたので、もう二度と会うことはないと思うよ」

とジョークをいいながらまたまた謝罪しました。

チャーリーモルデカイのひげをイメージした大きなひげのクッションを手にしながら何度も謝っていましたね。ジョニーはハリウッド映画界ではとても礼儀正しいと評判ですし、やはり人柄が表れていますよね。ドタキャンもいままで何回もあるみたいですが、海外でのプレミアなどは時差ぼけもあるなかでかなりタイトにスケジュールがつまっていますから体調もくずしやすいですよね。

この日のジョニーは体調をとりもどしたのか、終止ご機嫌でした。記者からの質問にも時間がないにもかかわらず沢山答えてくれました。

もともとがファンサービスが旺盛なジョニーですが、今回ばかりはやはり前日に来日記者会見をドタキャンした罪滅ぼしでしょうか。

今回ばかりはこの来日記者会見のドタキャンでのジョニーデップのイメージダウンが心配です。

やはり少なからずジョニーの印象が悪くなったと言う意見も聞かれるので、イメージ回復に努めないといけないですよね。

 

前の日の夜にアンバーと和食を食べに行ったようです。

もしかしたらこの時に日本酒をのみすぎたのかも?なんて邪推ですが。

食事はとてもおいしかったようですが、なんとふぐをたべたようで、「僕もアンバーも生きている」とまたまたジョークをいい、サービス精神が旺盛なジョニーです。

またジョニーはアンバーを日本の田舎に連れて行きたいとも言っており、次回来日の際は日本の田舎にも旅行できるとよいですね。

放送事故で二人の仲がうまくいってないといわれていましたが、どうやらそんなことも何のその。

二人は今のところラブラブですし、次の来日には二人は夫婦になってくるでしょうね。

ファッションも普段のジョニーのアメリカンスタイル、ベージュの帽子にサングラス、ネイビーのジャケット、黒いズボンにスカーフ、かずかずのシルバーのアクセサリーといったいでたちでした。

 

ジョニーとアンバー2015年2月末結婚!

2015年1月に来日したのジョニーとアンバーハードですが、その次の週末2015年2/27-28に結婚すると言うニュースが入ってきました

このニュースを報じたのはnew York post紙で二人はジョニーの持っているバハマのプライベートのアイランドで結婚式をあげるのだそうです。

ジョニーはアンバーに自分の所有する島の通りの名前に彼女の名前をつけてプレゼントしています。

なんでも50人ほどが招待されていて、ジョニーの子供達とともに元パートナーのヴァネッサパラディも招待されているようです。

招待客はボートに宿泊するのだとか?どんなボートでしょうか。もちろん豪華客船なのでしょうね。それにしても元パートナーのヴァネッサを招待するなんてヴァネッサは出席するのでしょうか?元はといえばジョニーとヴァネッサが破局したのはアンバーが原因といわれていますからヴァネッサはかなり複雑な気持ちだと思いますが。。。

子供達はもちろん出席するでしょうからその母親のヴァネッサもジョニーとアンバーの結婚式には出席するのでしょうか。そのあたりがきになるところではありますね。アメリカではよくあることなのかもしれません。

真偽のほどはともかく、なにわともあれジョニーとアンバーの結婚式はきになるところですね。きになるアンバーのウエディングドレスなのですが、なんでもステラ・マッカートニーがデザインしたもののようです。若々しいアンバーですからウェディングドレスが似合うでしょうね。ここしばらくはジョニーデップとアンバーの二人から目がはなせそうにないですね。

来日直後にジョニーデップとアンバーハードは結婚!

この来日の直後にジョニーとアンバーの二人は結婚式を目の前にして、2015年2月2日に自宅のロサンジェルスで入籍をすませました。

結婚式の先に入籍したのは結婚式が待ち切れなかったのか?結婚式前後に入籍したのかは定かではないですが、この今回のジョニーとアンバーの来日は婚前旅行ともとれますね。二人の来日時にはすでに結婚は予定されていたのでしょう。

来日してすぐに入籍そして結婚式とせわしいですが、アンバーハードはロンドンで映画撮影、ジョニーデップはオーストラリアで新作映画「パイレーツオブカリビアン」の第5弾の撮影がすぐに控えていましたから、この時が結婚のよいタイミングだったのではないでしょうか。

35c78910-b140-11e4-876e-3f784c6c25da_Johnny-Depp-Amber-Heard-wedding2

結婚式はバハマのジョニーが所有するプライベートアイランドで行われましたから、これもハネムーンといってよいでしょうね。

結婚式には子供達、リリーローズちゃんとジャック君、そして親戚等が出席したようです。

さすがにヴァネッサパラディーはこの結婚式には招待されながらも結局は出席しなかったようですが、現在の恋人であるフランス人の大富豪であるガイデヴィッド氏とロサンゼルスの街中でキスしているところがパパラッチされていました。

rs_634x1024-150205160333-634.Vanessa-Paradis-Benjamin-Biolay-Kissing.ms.020515

これはなんとなくヴァネッサパラディーのやらせかなという気がしないでもないですが、とにかくジョニーにひけをとらない恋人ができてラブラブなのは喜ばしい限りです。

自分が正式に結婚しなかったのに元夫の結婚式にでるなんて嫌ですよねー。しかもその相手が離婚の原因だとしたらよけいにです。

このヴァネッサパラディーの新たな恋人ですが、ジョニーにも公認のようでジョニーは二人の交際をとても喜んでいるそうです。

ヴァネッサが笑顔ですごせるようになりジョニーはほっとしているようですね。ジョニーはヴァネッサに、二人がフランスで使っていた南フランスの別荘をいつでも使うようにも提案してくれているんだとか。ヴァネッサは、ガービ氏ともその別荘で過ごしたりしているようです。

ジョニーデップは自分がアンバーハードと一緒になるためにヴァネッサには別れてもらったのですから、そのくらいはお茶の子さいさいですよね、

ヴァネッサの幸せはジョニーの幸せにもつながるのですよね。

ヴァネッサとは子供達をとおして一生かかわりがありますから彼女の存在は無下にはできません。

アンバーハードとこれからも上手く行くためにはヴァネッサが機嫌よくいてもらわないといけませんからね。

とにもかくにも無事来日から帰国し結婚をしたジョニーとアンバーハード、離婚の噂も早でていますが、そんな噂を一蹴するほどに仲良く末永くつづいてほしいですね。

こちらの記事もどうぞ!

ジョニーデップ出演映画おすすめランキングtop3 

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ