【画像あり】ジョニーデップの娘さんの病気は?

ジョニーデップがのリリーローズメロディーちゃんのかかった病気について語った。病気で入院していたジョニーの娘のリリーローズちゃん。一体何の病気だったのでしょうか?娘さんの画像もみていきましょう。

スポンサーリンク


愛娘リリーローズメロディーちゃんの病気って?

以前ロンドンで「謎の病気で緊急入院」をしていたジョニー・デップの娘のリリー・ローズ・メロディーちゃん。

ジョニーデップは映画「スウィーニー・トッド」をイギリスのロンドンで撮影中でしたが、 娘であるリリー・ローズちゃんは一緒に撮影場所であるロンドンに滞在していたのですが急な病気でロンドンの病院に入院していたのです。

こちらは「スウィーニー・トッド」の画像 ヘレナ・ボナム・カーターと

最初は娘のリリー・ローズちゃんが何の病気かは公表されていなかったのですが、 リリー・ローズちゃんは病原性大腸菌(O157)により腎機能が低下する病気で ジョニーデップの撮影先のロンドンで緊急入院していたようですね。

こちらは娘のリリーローズちゃんとジャック君の小さいときの画像です。

ジョニーデップ曰く 「今回の娘リリーローズの病気ことは本当に怖かったよ。娘はなんとか上手く病気を克服して、身体が傷つくこともなく、前と同じくらい元気になった。

彼女は本当に素晴らしいよ。」 とイギリスのDaily Mirror誌に答えています。

ジョニーデップは娘のリリー・ローズちゃんの病気の看病のために「スウィニートッド」の撮影を一時取りやめ、リリーローズちゃんが入院する病院につきそっていました。

けれど娘リリー・ローズちゃんの病気からの回復にともない、ジョニーデップ自身はスィニートッドの撮影にもどったのです。

どうやら撮影現場では皆ジョニーデップの都合を融通して娘さんの病気が回復するまでジョニデップーの撮影を待っていたらしいです。

さすがジョニー、大スターだけありますね。

ジョニーデップの娘さんがかかった怖い病気

娘リリー・ローズちゃんの病気の原因である大腸菌は、健康な人間の腸内で生きていて、また普段の生活のなかでもでもよく見られる菌です。

感染すると下痢や腹痛などといった病気を起こします。 病原大腸菌は、5種類ほどあるのですが、o157は、腸管出血性大腸菌の内の一つです。

血が混じった下痢がおこる病気です。 この病気は腸管出血性大腸菌と呼ばれます。 日本でも集団で小学生がこの病気に感染し、たくさんのお子さんがこの病気に感染し、なくなりましたね。

本当に怖い病気です。 このO157に感染すると症状は、腹痛と下痢が現れ、しばらくするど血便がでるのだとか。

あまり吐いたりはせず、発熱もそんなにない病気なのだとか。 うっかいしているとただのお腹の風邪に間違えてしまいそうですね。

リリーローズちゃんの入院が早くて病気が回復に間に合ってよかったです。

この病気の潜伏期間は、通常数日ですが、感染後1週間後に発病する場合もあるそうです.

その間にも感染するんでしょうか?この病気は 発病から回復するのには一週間程度かかるようです。

ジョニーデップさんの娘さんのリリー・ローズちゃんは、溶血性尿毒症症候群 という病気になってしまったようです。

(溶血性尿毒症候群…ようけつせいにょうどくしょうしょうこうぐん、hemolytic-uremic syndrome、 HUSは、微小血管性溶血性貧血、急性腎不全および血小板減少症を特徴とする病態。wekipediaより)

この病気では子供やお年寄りは酷くなって溶血性尿毒症症候群を発症する割合が とても高いので、 幼稚園、保育園、学校、老人施設などでは特に注意が必要ですね。

一時期は腎機能が低下して、腎移植の必要があるとまで言われていた娘のリリー・ローズちゃん。本当に 腎移植しなくてすんでよかったですよね。

ジョニーデップ 娘、そして家族への愛を実感。

娘さんの病気でいかに自分たちがいかに幸せかを実感したジョニーデップ。

娘であるリリー・ローズちゃんが病気で入院中は毎日彼女の身体の状態がよくなることを祈っていたジョニーデップとバネッサ・パラディさん。

特別な治療を病院に要求するわけでもなく、 他の親御さん同様に、病院には娘の病気の治療にはベストを尽くして欲しいと頼んだとか.

ジョニーデップは病気療養中だった娘リリー・ローズちゃんにとっても献身的だったようです。

リリーローズちゃんが病気中、入院中はどんなことをしてあげていたのでしょうね。

できるだけ長く娘のリリー・ローズちゃんと一緒にいたかったようですね。 なかなか普通の人にはできないことですけれどね。

スポンサーリンク


こちらは元パートナー、バネッサパラディーを含む家族の画像

ジョニデップと元パートナーのバネッサ・パラディさんは 娘であるリリー・ローズ・メロディちゃんの病気のおかげで普段の何気ないこと、

自分たちが息をしたり、歩いたり、考えたり、愛する人々に囲まれているのがいかに幸せなのか実感したそうです

本当に人間にとって健康に勝るものはありませんよね。

そしてジョニーは事務所を通じてファンの皆さんにサポートやプライバシーに配慮してもらい、「本当にありがとう」と答えたそうです。

ジョニーは娘のリリーローズちゃんの入院中は病院の入り口にスタッフを常につけていたそうです。

そしてジョニーは目立たないように映画の撮影後に暗くなってから病院に着くようにしていたみたいです。

さすが大スターのジョニーデップですね。

ジョニーデップはよく話しているのですが、 娘のリリー・ローズちゃんと息子のジャック君が生まれて自分の人生が本当に変わったと言ってますね。

ジョニーデップは「子供を持つことで、こんなに深い愛を経験できるなんて、全く予想だにしてなかったよ。」と言ってます。

本当に娘のリリー・ローズちゃんと息子のジャック君が可愛いのでしょうね。

「子供達が成長するのを見ていたいし、彼らには健康で幸せでいてほしいんだ。 父親になることで、とても強くなったし、見聞も広がった.そして落ち着いたね。 ただ子供達と過ごして家に引きこもっているよ。 僕は愛する家族といることが何より好きなんだ。」とジョニーは言っています。

本当にリリーローズちゃんが病気から回復してよかったです。

この一件でジョニーデップ一家は固い絆で結ばれたようですが、

残念ながら親子の縁は切れなくてもパートナーとの縁は別なのか、 ジョニーデップとヴァネッサ・パラディは別れてしまいました。

家族の愛を実感したジョニーなのに愛と恋は別なのでしょうか。 とっても残念です。上記の言葉を貫いてほしかったです。。

ファンとしてはジョニーには良いお父さん、よい夫でいてほしかったですね。 まあジョニーらしいといえば、らしいですが。

つい最近は娘さんと息子さん引き連れて、新しい彼女であるアンバーハードと一緒に来日したジョニーデップ。

アンバーともしばらくしてから婚約をしましたね。

 

ジョニーはよくつきあっているガールフレンドと婚約をしますが、これもある種の病気のような。。。

 

こちらは子供たち息子ジャック君と娘のリリーローズちゃんと恋人だったアンバーハードと来日した際の空港での画像

 

子供好きなジョニーの小さなファンに大サービスしているジョニーの画像in Japan

 

こちらは娘のリリーローズちゃんとアンバーハードが一緒に仲良くショッピングした時の画像

ジョニーの婚約者と娘の関係って?

ジョニーの 娘さんのリリーローズちゃんとアンバーの関係がとってもきになりますが。

画像だけをみていると、一緒にショッピングをしたりして、ふたりはとても仲がよさそうにみえますね。

でも本当のところこの二人の仲はどうなのでしょうか。

この子供達とアンバーをともなっての来日のあとにジョニーとアンバーハードはどうやら大喧嘩したのだとか。

なぜかというとアンバーはこの来日ではジョニーとほとんどすごす時間がなくて子供のおもりばかりさせられたとジョニーに訴えたようです。

おもりっていう年齢じゃないとおもうのですがね。

子供達とばかり時間をすごしたということでしょうか。

アンバーはジョニーと旅行するつもりで来日したのでしょうからね。

そもそもこの来日が映画のキャンペーンだったのですから仕事でジョニーは日本に来たわけです。

それをついてきておいて、文句いうアンバーハードって本当に若いわがままな小娘って感じがしますが。。。

アンバーハードに振り回されているジョニーデップと言う感じがしますね。

ジョニーとアンバーハードは2014年 にはいって婚約をしました。

2014年の秋に挙式予定という噂もありましたが、それは実現せずでした。

理由は色々あるみたいですが、ジョニーのほうがが延期を希望していたのだとか。

ひとつには娘のリリーローズちゃんや、ジャックくんといったジョニーの子供達がやはりもともとジョニーとアンバーの結婚を望んでいなかった、という噂もあります。

なんでもジョニーと彼らの母親のヴァネッサ・パラディが別れた理由をアンバーのせいだと思っているようで、(そりゃそうですよね。)子供からしてみれば其の原因となった相手と父親が結婚するのに良い思いはしないのでしょうね。

なにしろ自分の母親であるヴァネッサパラディーともジョニーは結婚していなかったのに、その母親と自分達の父親が別れる原因となった女性は子供達からしたら家庭を壊したにくい人なのではないでしょうか。

2015年ついにアンバーハードはリリーローズの継母に!

そんな噂が流れる中、今年2015年に入り、ジョニーデップとアンバーハードはついに結婚にいたりました!

ロサンゼルスで先に結婚をした二人ですが、その後すぐにジョニーが自分で所有するバハマの島で、ビーチウェディングを行いました。

南の島、しかも自分の島でビーチウェディングなんて本当にロマンチックです。

この結婚式にはジョニーとアンバーの二人のほか子供達などの家族、親戚などが招待され参加したようです。

が、なんと日本ではあまりなじみがありませんが、ジョニーの元パートナーであるヴァネッサ・パラディーも招待されていたようです。

籍は入っていなかったとはいえ、娘のリリーローズメロディーちゃんの母であるヴァネッサ・パラディはジョニーの元奥さんのようなものですからね。

それにジョニーとヴァネッサが別れる原因になったのもアンバーだったような気がしますが、そんなことは関係ないのか、元パートナーを結婚式に呼ぶのは普通のことなのでしょうか。。それはまあさておき、

以外や以外、女性関係が多いジョニーデップにしては正式な結婚は’これで2回目なのですよね。

娘のリリーローズちゃんとジャック君の母であるヴァネッサとは最後まで内縁関係?で正式には結婚をしていなかったのです。

これでアンバーハードは正式にリリーローズちゃんとジャック君の継母ということになりましたね。

この結婚式は出席者にとってはとてもリラックスできるものだったようで、楽しく過ごせたようですね。

お料理をプライベートシェフに作ってもらいながら、皆シュノーケルなどのマリンスポーツを楽しんだようです。

式の間はお天気もよかったようで、本当によかったです。

たしかジョニーは以前クリスマスプレゼントにアンバーに島の入り江をプレゼントしています。

入り江をプレゼントされてどうするんだろうって感じもしますが、ジョニーならではの普通の人にはできないプレゼントですよね。

確かにラブらぶな二人でもあるのですが、

今年の春に正式に結婚をして、そろそろ数ヶ月たちますが、すでに色々と離婚の噂もでております。

表向きには円満をアピールしていますが、個人的にはジョニーとアンバーのふたりは危ういものを感じますね。

ジョニーが年をとり落ち着いてきたのに対し、アンバーはまだまだむちゃをしていような雰囲気です。

とても結婚したからといって娘のリリーローズちゃんとジャックくんの継母というかんじもしません。

アンバー自体もジョニーの子供達の母親になったというつもりまないようです。

むしろ友達くらいの感覚なのではないでしょうか?

アンバーに振り回せれて、ジョニーのお酒好きなどの病気もまた出てきそうな雰囲気ですし、娘のリリーローズちゃんんもはらはらしどうしなのではないでしょうか。

継母と義理の娘’という関係になってしまったジョニーの娘のリリーローズちゃんとアンバーハード、なかなか一筋縄ではいかないのかもしれません。

ジョニーも娘の意見などを聞きながら色々かんがえているのかもしれませんね。

何せ前のように独り身ではないのですから。

これからのジョニーと娘や家族の様子が気になって、

これからますます目が離せません!

こちらの記事もどうぞ!

→リリーローズメロディーちゃんって一体身長どのくらい?

 

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ