失踪したジョニーデップ、ついに行方不明に!?

つい最近ジョニーデップが映画の撮影途中に失踪をしたといわれていますが、ついにそのまま行方不明になったといわれています。一体ジョニーの身の上に何があったのでしょうか?検証してみました!

スポンサーリンク


ジョニー失踪とともに行方不明に!?

ジョニーの失踪事件のきっかけがおこったのは彼が映画「パイレーツオブカリビアン」シリーズの最新作の撮影でオーストラリアに滞在中でした。

the_lone_ranger_38910

ジョニーデップはその撮影中に手に負傷をし、現地の医療が信頼できないからか?自分の国のアメリカに帰国をし、治療と怪我の手術を受けていたのです。

もちろんその間は映画の撮影はストップしていたのですが、ジョニーの怪我の予後もよく、予定通りアメリカからオーストラリアへ戻り、映画「パイレーツオブカリビアン」の撮影に戻る予定だったのですが、そのまま失踪し、ジョニーはプライベートジェットの出発時刻に現れなかったようなのです。

しかも失踪しただけではなくて、エージェントとの連絡をも一切たって行方不明になっているようです。現場のスタッフが約200人無償で2週間待つことになったのですが、このまま行方不明で一体どうなるのでしょうか?

怪我の原因はアンバーとの夫婦喧嘩!?

そもそもこの失踪、行方不明のきっかけとなったジョニーの怪我の原因なのですが、どうやら今年結婚したアンバーハードと電話で話し中に喧嘩になり、その怒りでガラスのドアを拳骨で叩いて怪我をしてしまったようなのです。どうやらこの怪我はジョニーの自業自得のようですね。

怪我の治療ということで、やはり外国であるオーストラリアでは治療したくなかったのでしょうか、一旦映画の撮影は中止され、ジョニーは本国のアメリカに戻り、手の怪我の治療を受けていたのですが、一体電話の喧嘩の原因は何だったのでしょうね。アンバーハードとは今年入籍したばかりの新婚ほやほやですが、彼女との結婚生活には色々と苦労がありそうです。失踪して行方不明になってしまったのはアンバーとの間になにかあったのでしょうか。

スポンサーリンク


最近は奇妙な行動がやたら多かったジョニーデップ

2014年のハリウッド・フィルム・アワードの受賞式でジョニーデップは泥酔状態で式にいどみ、スピーチではろれつが回らず、わけのわからないことを言い出したり、しまいには放送禁止用語を口にしてしまったりと大失態をやらかしてしまいました。

ジョニーはこの時はまだ入籍していないアンバーハードと喧嘩でもしたのか、お酒をのみすぎてはめをはずしたのかと思われていましたが。。。以前はアルコール依存といわれていたジョニーですが、ヴァネッサと家庭をもうけてからはかなりおちついていたようですが、アンバーと結婚をすればまた落ち着くかと思えば、そうでもなかったようですね。

今年映画「チャーリーモルデカイ」のプロモーションで未だ婚約者だったアンバーと共に来日した際も、記者会見をすっぽかしています。

記者会見は翌日に延期されたのですが、会見をすっぽかした理由を「チュパカブラ」にやられたとか、わけのわからない理由をいいわけにしています。

まあジョニーなりのジョークなのかもしれませんが、仕事をすっぽかしておいて理由が適当ですよね。。。ある意味この時も短期の失踪と行方不明だったようなものですよね。

ジョニーデップの奇怪な行動の理由は新婚のアンバーハード!?

この昨年からのジョニーデップの奇怪な失踪や行方不明などの行動の理由なのですが、私が推測するに2つほどあるのではないでしょうか。

1つめの原因はずばり、最近結婚したばかりのアンバーハードです

彼女はまだ年も20代とジョニーに比べてかなり若いですし、バイセクシャルであることを公言するほど奔放な性格でもあります。

以前は女性の恋人とつきあい、一時期ジョニーとも破局していたくらいですから。性格も激しいようで、ジョニー自身が激しい性格ですからお互いが似たもの同志で激しくぶつかるのかもしれません。

ジョニーが「パイレーツオブカリビアン」の撮影でアメリカを離れている間もアンバーは何をしているかジョニーにはわかりかねるでしょうから、二人は新婚であるのにもかかわらず喧嘩も頻繁なのかもしれません。

実はアンバーはジョニーが撮影中に怪我をしてアメリカに帰国し怪我の養生をしている間にガールフレンドのI・O ティレット・ライトさんとNYで一緒にパーティーに出席し、ともに時間をすごしているのを目撃されています。

彼女はニューヨーク出身のアーティストで、ボーイッシュな感じがしますね。もしかしたらアンバーと親密な仲なのではないでしょうか。

ジョニーデップとアンバーは一度別れていますが、ジョニーはアンバーのバイセクシャルや浮気を認め、なんとかよりを戻したといわれています。アンバーもかなり奔放の性格なので、なにがなんでもジョニーがいないと駄目ってわけではなさそうですし、以前も女性とジョニーを二股にかけていましたからね。

ジョニーとの結婚も自分の女優としての名声のためとか、お金めあてとしてもおかしくないかもしれません。

ジョニーはわざわざアメリカに帰ってきたのに自分が怪我で養生している間に新婚の奥さんが自分から離れた地のニューヨークでガールフレンドと噂される女性と楽しくデートしているなんてゆるせないでしょうからね。

帰宅したアンバーとそのまま再び喧嘩になり、またまた失踪し、そのまま行方不明になってしまったかもしれないです。

なにせこのアンバーの彼女といわれるI・Oティレット・ライトさん。彼女がアンバーの前にあらわれてから ジョニーとアンバーの関係はあまり上手くいってないのだとか。

ジョニーは二人の関係に嫉妬してお酒にのめりこみ、再びアルコール依存におちいってしまったようです。

これはジョニーの大きな失踪、行方不明の原因かもしれないですよね。アンバーを大切に思うあまり、仕事そっちのけでアンバーのわがままを聞いていたり、やけになっているのかもしれません。

ただでさえ若いアンバーハードをつなぎとめるのにジョニーは必死ですからね。失踪して行方不明にもなります。

出演作の興行収入がよくないから?

二つ目のジョニーデップの奇行の原因と思われるものですが、ここ最近のジョニーデップの仕事っぷりが、正直「パイレーツオブカリビアン」シリーズ以外は映画の興行収入もあまり芳しくないようです。

出演作作品は失敗作続きを言われています。出演作「ローンレンジャー」も「トランセンデンス」も興行収入的には成功とはいえないのでしょう。

本人はインタビューではいたって平気を装っていて「そんなの気にしない。」というようなことを言っています。インタビューではこのようにも語っています。

「以前は仕事に対してすごく勤勉な時があったよ。そのあとに仕事を気にし過ぎて悩みすぎるようになってね。でもそのあとに素晴らしくよいことが起こったんだ。つまり、もうどうでもよくなったんだよ。何も気にしないっていうのは、完全に自由になれるってことだと思うんだ。」

まあなんでもマイナス思考はいけませんが、ジョニーはポジティブ思考であろうというあまりにいストレスがたまったのかもしれません。大ヒットとだしたがゆえに、同じような結果を求められるでしょう。すべてから逃げて(失踪)、自由(行方不明)になりたかったのかもしれないです。

ジョニーは行方不明ではなかった!?

ここしばらく失踪と行方不明を報道され騒がれていたジョニーデップですが、どうやら行方不明ではないことが判明したようです。

オーストラリアに向かうプライベートジェットの時間に現れなかったジョニーですが、どうやら最新のVanity fair誌によると、失踪をしたのではなく、プライベートジェットにはどうやら乗り遅れただけ?なのだそうです。

事実ジョニーデップはアンバーハードとともに飛行機でオーストラリアに到着し手をつないで仲良さをみせるようにして皆の前に現れました。

そして無事に「パイレーツオブカリビアン」の撮影に戻る予定なのだとか。

全く今回もひとさわがせなジョニーデップでした。アンバーハードと結婚して以来かなりの奇行が続くジョニーですが、失踪、行方不明といわれるような、言動は慎み、プロとしての意識をもっともってほしいですね。アンバーにももう少し結婚したのだから、ジョニーをささえてあげてもよいのでは?

20代のこれからの若い女優にそれは無理なのでしょうか?二人の行方を見守りたいですね!

こちらの記事もどうぞ!

翻訳ジョニーデップ放送禁止用語発言の画像と内容アルコール依存?

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ