ハリウッドスター整形に失敗したセレブたち

ハリウッドスターの世界ではいまや整形は当たり前といわれていますが、成功せずに失敗をしているセレブリティーも多いといわれています。

スターであるがゆえに、人よりも美しくありたいと思うセレブたち、年齢と共に衰えていく外見を美しく保つために手術を行う人は多いのでしょう。

それではご紹介してみましょう。

スポンサーリンク


整形に失敗したハリウッドスター達

ハリウッドスターたちみんなが整形をして美しくなったとは限りませんよね。

整形に失敗をしたと思われるハリウッドスターには誰がいるのでしょうか。まずはこの人から。

こちらは一時期は映画界を一世風靡したハリウッドスターのメグ・ライアン。

megu4

とてもかわいらしい笑顔が印象的な女優さんのハリウッドスターでした。

いつまでも若々しい可愛いタイプのメグ・ライアン。恋愛映画のハリウッドスターといえば彼女でした。

img_1_m

90年代を代表する映画「めぐり逢えたら」でもメグ・ライアンはとても可愛いですよね。

826a5439d3488359de91

ニューヨークの恋人、こちらは2001年の作品ですが、まだまだ可愛いらしいですね。

しかし、こんなに可愛らしかったメグ・ライアン、こちらは最近のメグ・ライアン。

d0532cdd98e7cada2b216ba5e253df66_23465

 

な、なんと整形でこんな姿に!彼女特有のあの可愛らしさは何処にやら!

これは絶対整形でフェイスリストして上に顔の皮膚を引っ張っているように見えますね。

肌もてかてかなのですが、なんか注射している感じがみてとれます。

普通に歳を重ねたほうがまだずっとましなんじゃないかなと思うのですが、ハリウッドスターとしては加齢に抵抗して整形してしまうのでしょうか。

残念ながら、メグ・ライアンの場合は整形を失敗したといわれていますね。うーんこんなになるってわからないのか、医者の腕が悪いのでしょうか。。。

修正して、もとのメグ・ライアンに戻ってほしいです。

整形癖がとまらないハリウッドスターのミッキーローク

こちらは映画「ナインハーフ」「ハスラー」などで有名なセクシー俳優として名を馳せたハリウッドスターのミッキー・ロークです。

a32

 

彼は整形を隠してはいないようで、2008年に受けた整形手術を医者の選択を間違った失敗だったと自分言っているようです。

その整形の失敗のせいで63歳になった今も整形の手術を受け続けているそうです。

なんか素敵だったのに整形を失敗してただのおじいちゃんと言った風貌になってしまいましたね。

mickey-rourke-wig-2

なんかね、こんなんになっちゃったんですから、整形を失敗すると怖いですね。どんどん劣化していくような気がします。

やり始めたらとまらないんでしょうか。彼が以前のような素敵なハリウッドスターに戻ることは残念ながらないのかもしれません。諸行無常ですね。

整形で顔が激変したレニー・ゼルウィガー

映画「ブリジット・ジョーンズ」で有名になったハリウッドスターのレニー・ゼルウィガーですが、整形で顔が激変し、失敗して誰かわからなくなるほどでした。

mig

こちらの整形疑惑はツイッターが炎上するほどの話題になったのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

右側の写真がbeforeで左側がafterです。もはや誰かわかりません。別人のようです。やはり失敗だったのでしょうか。

おおさわぎになった後でレニー・ゼルウィガーはこのことについてコメントをだしているのですが、整形をしたとはハッキリ言っておらず、自分が明るく過ごしていることが顔に表れているのではないかと言うわけのわからないコメントをだしておりました。

しかしまわりが周りが騒ぎすぎたのか、失敗だったのか、なんとレニー・ゼルウィガーの顔が戻ったとも言われています。

こちらがその以前の顔に戻ったと言われている写真です。

d741c994

確かに少し前の顔に戻ったような気もしますね。ということはまた整形をしなおしたと言うことでしょうか。

元の顔に近い顔に戻ったので整形が失敗とはいえないかもしれませんが、なかなか怖いですね。

この元に戻った顔で新「ブリジッド・ジョーンズ」の撮影にいどんだレニー・ゼルウィガー。

映画の彼女の顔をみるのが楽しみですね。昔のまま可愛い顔でいてほしいー。

スポンサーリンク


ついにトム・クルーズまでが整形に失敗?

そしてつい最近整形が噂されているハリウッドスターといえばこの人、トムクルーズです。

以前から整形をうけているのではないかと噂されていたトム・クルーズですが、年齢は53歳。それにしてはとても若々しいトム。

イギリスのアカデミー賞にあらわれたのはいいのですが、彼の顔に異変がおこったのではと言われています。その御姿がこちら。

SnapCrab_NoName_2016-2-17_1-45-47_No-00

なんだか顔がむくれていますね。何か顔に注射をしで整形した直後なのでしょうか?

こちらが昨年2015年のトム・クルーズです。

1124031_650

 

上の写真と比べると違いは明らかですね。

この時は式典で見ていた人からもトム・クルーズの顔に何があったのかと騒がれ、整形だとツイートまでされてしまったようです。

「ボトックスをうたのではないか。」とか顔の皮膚が引っ張られているようにみえることから

「フェイスリフトをうけたのではないか?」などといわれているようですね。

全体的に顔が膨れて目も腫れていますね。整形の術後なのかもしれませんが、トム・クルーズも整形に失敗?した可能性はありそうです。

2014年にも整形の噂をされているトム・クルーズですが、50歳をこえているのにこの見た目ですし、ハリウッドスターですからある程度はしょうがないのかもしれませんね。

整形をし続けるメラニー・グリフィス

映画「ワーキング・ガール」で女性がのし上がる様を演じ、ゴールデン・グローブ賞を受賞したメラニー・グリフィスですが彼女も整形を繰り返し、最近では失敗したとまでいわれています。

こちらが以前のメラニー。

melaniegriffithworkinggirl1988

左端がメラニーです。共演したハリソン・フォード、シガニー・ーウィーバーと共に。若いですね。

そんなメラニーの最近は。。。

20141022_935271

なんとメラニーの最近のすがたは、右側のように引っ張られたような顔になってしまいました。これは失敗でしたね。

整形しすぎたからでしょうか?失敗し、とうとう顔が崩れてきたように見えます。

mig (1)

離婚をしたアントニオ・バンデラスとも夫婦関係が上手く行かなくなるとお酒をのみすぎたりして施設に入ったりと大変だったようです。

精神的に不安定で整形に依存してしまっているのかもしれません。

とめどなく整形をくりかえして失敗するのはなんとか避けてほしいですね。

シルベスター・スタローンが整形で別人に!?

映画「ロッキー」「ランボー」シリーズで大スターになり、ハリウッドスターでアクション映画といえばシルベスター・スタローンでした。

もともとはこんな感じのハリウッドスターでした。

ead66dabebbf653da7cf

それがなぜか整形でこんなことに。。。

ss

2006年の顔はむくれて失敗したように見えていますが、2008年には少しましになったような気がします。再び整形したのでしょう。

 

彼も70歳になりますから整形をおこなうのはしかたないのかもしれませんが、太ったこともあり、あきらかに顔が悪いほうに変わってしまい、整形は失敗といわれています。

それになんと彼の母親であるジャッキー・スタローンも整形を繰り返し、失敗したといわれています。

20150704000557

右側のお顔がこわーいですね。整形してこれってなにか間違っているような気がします。

親子そろって整形に失敗とは悲しすぎますが、整形のしすぎなのでしょうね。

ちなみに彼女はハリウッドスターではなく。占星術師です。ハリウッドスターである息子に占いで整形の助言をしているかもしれません。

スタローンはアクション専門のハリウッドスターでしたが、映画監督業、脚本家としても活躍をひろげているスターですから、これからはそちらのほうの活躍も期待できますね。

あまり顔やルックスばかりに気をとられ、整形のしすぎで失敗しないで、よい映画作品を作っていただきたいものです。

こちらの記事もどうぞ!

メンズ ハリウッドスター髪型は ショート が人気!

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ