ハリウッドスターの愛用ファッション&ブランド特集!

ハリウッドスターのファッションはお手本にしたいものがいっぱい。そのセレブ達の愛用しているブランド何なのかを調べてみました。

メンズ、レディースともどもおしゃれを取りいえれてお手本、参考にしちゃいましょう!

スポンサーリンク


ジョニーデップ

ジョニーデップといえば、日本でも彼のファッションをまねして取り入れている人は多いと思います。

johnny-depp-buckle-black-2

ジョニーデップのアメカジというと独特の雰囲気の特徴がありますが、

彼がお気に入りで愛用しているファッションブランドはどこのものなのでしょうか。

dadaa_805-img600x600-1418201456x0eual11165

 

彼が愛用しているのはRRL(ダブルアールエル)

このRRLはラルフローレンのヴィンテージブランドでワークミリタリーを基本としたアメリカンスピリットを体現したブランドとなっています。

ジョニーデップのようなファッションをしてみたい人はここのブランドのものを身に着けてみてはいかがでしょうか?

ブラッドリー・クーパー

マッチョな印象がつよいブラッドリーですが、彼のお気に入りのファッションはかなりカジュアルなようです。

Plaid

こちらの画像のように、チェック柄のシャツをよく好んできているようです。

こちらは”Candy & Cavia”というチェック柄専門のシャツのブランドメーカーのもののようです。

さらにシャツにあわせるジャケットには” Vivienne Westwood”ヴィヴィアンウェストウッドのものがお気に入りのようです。

細身のジャケットからもたくましいのがわかりますね。

7c287359bd25ce65a104531f709d6490

ブラッドリーのお気に入りのスーツのブランドは”Tom Ford”。

こちらのスーツがそのトムフォードのものです。細身のスーツが似合いますね。

ライアン・ゴスリング

私服ファッションもとってもかっこいいといわれているライアン・ゴスリング。

Ryan-Gosling-in-Gucci-The-Ides-Of-March-LA-Premiere

よくプレミアなどで着ているスーツのブランドは

「グッチ」「バーバリー」のものを愛用しているようです。

細いのでモデルに引けをとらないくらい細身のスーツが似合います。

そして話題になるほどの私服ですが、

c07775329a13d010757e109b3b9e360a

こちらのシャツは「ラルフ・ローレン」

ボトムは「ランズ・エンド」

サングラスは「バナナリパブリック」

意外と普通のファッションブランドのものをさらりと素敵に着こなしています。

スポンサーリンク


アンジェリーナジョリー

女優業だけではなく、最近では監督業にも力をいれているアンジェリーナジョリーです。

彼女は出身もLAですし、おしゃれに関心が高いのではないのでしょうか。

身長も173cmと背も高くアンジーは愛用しているブランドもそつなく着こなしそうです。

そんなアンジェリーナジョリーが愛用しているファッションブランドは

ドレスは「ドルチェ・アンド・ガッバーナ」

ajolie

こちらはエレガントなデザインが多いハリウッドスターに人気のイタリアのファッションブランドです。

エレガントなドレス姿でよく現れるアンジーですが、こちらのブランドのファッションを愛用しているかもしれませんね。

そして彼女の愛用するデニムは「J BRAND」

ajolieJBrand06B

こちらは女性のスキニージーンズのブランドで世界中で大人気。

デザインは細身でとても女性らしさがでるデニムです。

脚が細いアンジーはとてもこのジーンズが似合っていますね。

「7 for all mankind」

こちらもデニムのブランドで女性用美脚デニムが大人気となりました。

このデニムはアンジーだけではなく、他のハリウッドスター、デミムーア、ジェニファーロペス、ジェシカアルバなどにも愛用されているようです。

そしてハンドバッグは「ルイ・ヴィトン」

232713_original

バッグの定番フランスのルイヴィトンはアンジェリーナジョリーのお気に入り。

ルイヴィトンのモデルもつとめたアンジーですが、

そのルイヴィトンのシリーズのなかでもアンジーはクラッシックな「モノグラム」のシリーズがお気に入りのようです。

普段は意外なほどカジュアルなファッションが多いアンジェリーナジョリーですから、

モノグラムシリーズはエレガントなスタイルにもカジュアルにも合いますね。

アンジーがルイヴィトンのバッグを持つと、ものすごくそのバッグが素敵に見えちゃいますね。

そしてアンジーが愛用する靴のブランドはイタリア老舗の「フェラガモ」

エレガントなドレスとあわせてさりげなくはいていたりします。

120210-angelina-270

 

フェラガモの靴には脚を美しく見せる効果があるのかもしれませんね。

アン・ハサウェイ

映画「プラダを来た悪魔」ではありとあらゆるブランド物のファッションに身を包んだアンハサウェイ。

2005-10-09_202649_anne-hathaway-grenier-devil-prada08

はなやかなブランドもののファッションをみにつけているイメージがありますがね。

この映画のなかでは「プラダ」「ヴェルサーチ」「シャネル」などの高級ブランドの素敵なファッションを見事に着こなしていました。

e938795b3c434fba226f3ae02246fa3c

其の一方で、普段彼女がしているファッションはどのようなブランドのものをきこなしているのでしょうか?

Anne Hathaway Street Style

どうやらアンハサウェイは私服では黒を中心としたシックなファッションが多いようです。

黒いコートに黒いジーンズそして黒いブーツですが、赤いチェックのシャツがさし色になっています。

5a37f7dad597cfb2cf1168c6526cdc15

こちらもジャケット、スカーフ、ブーツを黒でそろえています。

スタイルのよい彼女が着こなすととっても素敵ですよね。

アンハサウェイが愛用しているファッションブランドは

「クリスチャンディオール」「ケイトスペード」

「トリーバーチ」など高級イメージのものが中心ですが、

「ASOS」などのストリート系のファッションブランドも愛用しているのだとか。

彼女のファッションは一般人も参考にしたいところですが、やはり高級なものが多くハードルが高そうです。

シャーリーズ・セロン

南アフリカ出身の美しいハリウッドスターといえば、シャーリーズセロンですね。

CMのイメージからかいつもエレガントなドレスを着ているイメージがありますが、

どのようなファッションのブランドを好んできているのでしょうか?

どうやら普段のファッションはデニムを中心に黒い色のトップスを持ってくることが多いようです。

Charlize-Theron-Balmain-e1310678169542

こちらは上から下までバックさえも全身黒でまとめています。

Charlize-Theron1_130410

こちらもデニムに黒いノースリーブのシャツを合せています。ショートカットにとても合いますね。

download

ゲーム観戦中でしょうか?チェックのシャツをデニムというとてもカジュアルなスタイルにとてもセクシーな靴をあわせています。

これもシャーリーズならではで、とってもエレガントにみえてしまいます!

それにしても普段のシャーリーズのスタイルはデニムが中心のようですね。

シャーリーズセロンが好んで愛用しているブランドは

「ブルガリ」「バレンシアガ」などエレガントなものらしいのですが、それはドレスなどカジュアルラインとはまた違った仕事で使うファッションなのかもしれません。

セレーナ・ゴメス

「ウェイバリー通りのウィザードたち」や映画「スパイ・キッズ」で全米のティーンに大人気のセレーナゴメスですが、

普段着はどうやらセクシーな路線が多いようです。

120305-selena-gomez

胸の谷間がみえるセクシーなトップスに、短パン、

 

selena-gomez

こちらは上の画像にくらべるとおとなしい感じですが、’おなかがでています。

Selena-Gomez_120724

アメリカのティーンに人気の肌が露出した?ファッションが多いようです。

彼女が愛用しているファッションのブランドは

「ASOS」「ジャンクフード」などLA発のカジュアルラインがおおいようです。

たしかにLAセレブっぽいファッションをしていますよね。

ハリウッドスターのファッションはまだまだお手本にするところがたくさんありそうですよね。

こちらの記事もどうぞ!

画像ありジョニーデップのお気に入りファッションブランドは?

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ