ジョニーデップが愛用するリングや財布って?

ジョニーデップが愛用するや財布やリングってどのようなものなのでしょうか?ジョニーデップが普段愛用している小物、リングや財布はどんなブランドのものなのでしょうか?同じものがほしいと思い、興味本位で調べてみました!

スポンサーリンク


ジョニーデップが愛用しているリングは?

ジョニーデップといえば映画の中でも私服でもリングなどのアクセサリーをたくさんジャラジャラつけているイメージがあるのですが、

一体どこのブランドのものを愛用して身につけているのでしょうか?

できたら同じリングを手に入れたいと思って調べてみたのですが、

よく身につけて愛用しているリングが2種類あって、

ひとつは右手の薬指に骸骨=スカルのデザインのシルバーリングをつけていますね。

もうひとつのリングは右手の小指につけていて赤い石が入っているシルバーのピンキーリングなんですね。

このシルバーのスカルのリングはオーダーメイドで世界で30個しかないのだとか?

スカルの目の部分はジョニーのリングはルビーでできていて、あとのものはガーネットでできているそうです。

横にはジョニーデップのラッキーナンバーである「3」が入っています。

このリングのデザインはジョニーデップが特注したものらしいですよ。

独特のデザインがとってもジョニーらしいですね。

このリングのデザイン自体は「ジムスカルリング」という名前がついていて、大ぶりで近いやすそうですね。

もうひとつのいつも小指に愛用しているピンキーリングですが、

「リバティーンリング」と呼ばれていて、映画「リバティーン」でジョニーが演じていた伯爵がつけていたものです。

http://www.mensjapan.com/wp-content/uploads/2012/12/celia_profile001.png

こちらはセリアさんというデザイナーさんのデザインリングのようですね。

真ん中に大きい人工ルビーが入っています。

売っているものではゴールドとシルバーがありますが、写真ではジョニーはシルバーのリングを身に着けていますね。

ジョニーデップは普段でもこのリングを愛用して使っているようですね。

ピンキーリングにしては大ぶりなデザインですが、ジョニーデップがつけるととっても格好良くみえますね。

こちらは特注で作ってもらえるようですね。

そして左手にはまたまた違ったタイプのスカルのリング、右手とはまた違ったデザインでもっと大きいです。

70726f647563742f32303134303531305f3439646334332e6a7067003330300000660066

こちらはシルバーと象牙にスカルを彫刻したものが使われています。

デザインはリーダウニーさん。アイボリーとシルバーの組み合わせがとっても素敵です。

どちらにしてもジョニーの愛用しているリングは男っぽい太いデザインのものが多いですね。

と思っていたらなんと違ったタイプのリングをしているではありませんか!?

最近ジョニーがし始めたダイヤのリングとは!?

そして最近ジョニーデップがしているリングで一番気になるのは、なんと左手の薬指にしているダイヤのリングなんです!

これはいったい何のリングなんでしょうか?

http://ellegirl.jp/var/assets/storage/images/media/images/481700617/556783-1-jpn-JP/481700617_rect490.jpg

それもそのはず、最近アンバーハードと婚約したジョニーですが、

このきらきら輝くダイヤモンドのリングは彼女に送るはずだったエンゲージリングで、

サイズが彼女には合わなくてジョニーがかわりにしているようです。

もちろんアンバーには買いなおしたようですけれどね。

うーん、交換とかしないところがハリウッドスターですね。

でもおたがい婚約指輪でよいですね!アンバーがうらやましー。

スポンサーリンク


ジョニーデップが愛用している財布はどんなもの?

ジョニーデップが普段から愛用している財布はどこのものを使っているのか非常に興味があったので、

これまた調べてみたのですが、

http://www.mensjapan.com/wp-content/uploads/2013/07/dean_latigowallet_black_003.png

なんともジョニーデップらしいこの愛用ブランドは★dean.のパイレーツチェーンウォレットという財布らしいですね

なんでもハリウッドスターの間では人気のアメリカンヴィンテージブランドで丈夫でワイルドな雰囲気があります。

ジョニーデップはこのブランドの財布だけでなく、バッグと時計も愛用しているようです。

チェーンがついているタイプの財布で、デニムやジョニーデップがいつもしているカジュアルにとても合いそうなデザインの財布です。

色はブラウンとブラックの財布の二色ですね。

こちらのデザインの財布はジョニーデップが特注して映画のスタッフ300人に贈ったものだそうです。

流石ジョニーやることが違いますよね。かっこいいです。

それほどお気に入りのブランドで、ジョニーも実際にこの財布を愛用しているようですね。

この財布のデザインはとてもシンプルでお札は折らないタイプで三つ折りのタイプの財布になってます。

財布の革の素材はラティーゴレザーでジョニーが注文したようです。

財布のデザインは、ダニーさんという方がしたようですね。

この財布にはコインケースは一応ついているのですが、あえてあまり沢山入らないようになっているデザインのようですね。

アメリカ人はたとえ一ドルでもクレジットカードを使いますから、確かにあまり財布に小銭いれは必要ありませんね。

そして財布についているチェーンはわざと古い感じをだしてあって、ベルトに通して使うようになっています。

これがものすごくジョニーっぽくないですか?

私だと、かばんのもち手につけてお財布がなくならいように使うのもよいなと思いました。

なんだか財布というよりはアクセサリーの一部分って感じがしますね。

ジョニーが愛用している財布はとても男らしいデザインの財布です。

ジョニーが特注した本物の財布には外側にパイレーツのデザインがかかれていますね。

http://dean-twt.com/pic-labo/pirate-wallet-original_jack_sparrow.jpg

これが売られている財布にはないのがとっても残念ですね。

なんとかこの特注と同じデザインの財布が手に入らないのかなあと考えていたのですが、ぜひとも発売してほしいですねえ。

絶対このお財布買いますよ。

ジョニー愛用の財布を真似して買おうと思ったのですが、お財布だけが妙にかっこよくて、浮くと嫌なのでバッグもそろえて持ちたくなりました。

そうするとジョニーの愛用の時計までほしくなってきてしまいました。。。本当にきりがないです!

こちらの記事もご覧ください!
⇒ ジョニーデップ「アリスー」でダンス披露!目が印象的。

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ