ケイトモスとジョニーデップが別れた原因は?ザベストハウス特集

今更ですが、ジョニーデップはかの有名なモデルのケイトモスと以前交際していましたよね。フジテレビのザベストハウス123ではジョニーの恋愛列伝スペシャルなるものも放送されたことがあるほど恋多き男ジョニーデップ。ハリウッドスターのジョニーとスーパーモデルのケイトモスの大物カップルの交際は話題を呼びましたが、この二人も破局してしまいました。はたして原因はなんだったのでしょうか?ザベストハウス123をもう一度検証してみました。

スポンサーリンク


ザベストハウス123のお騒がせスターのジョニー

main__depp_moss_4928.jpeg_north_740x_white

 

ジョニーはフジテレビの番組ザベストハウス123でお騒がせスター特集で
「“婚約魔”と呼ばれた世界一のセクシー俳優!驚愕スクープ!ジョニー・デップの恋愛列伝スペシャル!」

として特集が組まれました。

それにしてもこのザベストハウスのタイトル何なのでしょうね。

確かにジョニーは婚約と婚約破棄を繰り返していますが、

もう少し上品なタイトルってなかったのでしょうか。

この番組ザベストハウス123では世界一のセクシー俳優と呼ばれているジョニーにも意外な?一面があったということを伝えたかったようですね。

でもみるからにセクシーということからしても、女性関係は色々ありそうですが。。。

婚約魔のジョニー

ザベストハウスを見てもわかるとおり、

ジョニーは一目ぼれをしやすいのが原因で、

女性を好きになったらすぐに婚約してしまう傾向があるみたいなんですよね。

それでも付き合った女性全員と婚約しているわけではないですから、
表には出ていないけれどかなりの数の女性とかかわりがあるのだと思います。

それもひとつの原因かも。。。

 

噂になった人だけでもすぐに数えられませんから、
お金持ちで,大スターのジョニーが声をかければふらふらついていく女性はものすごくたくさんいるのでしょうね。

個人的にはそのような男性は好きではないのですが、
ジョニーはスターですからしょうがないです。笑

最初の結婚はバンドのメンバーの姉で、5歳年上の女性でした。
この交際もジョニーの一目ぼれが原因ではじまったようです。

 

しかし売れないバンドマンで生活苦が重なり、すれ違いが原因で離婚してしまいます。

 

その後は、かの有名な女優ウィノナライダーと交際をし婚約、婚約破棄を繰り返します。

 

この原因はウィノナの浮気疑惑だったらしいですが、腹を立てたジョニーが婚約破棄をしたようですね。
結局勘違いだったらしいのですが、それにしてもジョニーは気が短いようですね。

 

ジョニーのファッションはケイトモスの影響?

ジョニーは一時期スーパーモデルのケイトモスと交際をし、

婚約までしていましたが、ジョニーの個性的
なファッションはケイトモスの影響だとも言われているようですね。

 

当時は「ヘロインシック」「ウェイト」という言葉が流行っており、
ケイトモスはがりがりに痩せていて、まるでヘロインをしているように細い人に使われた言葉のようです。

ケイトモスはとっても華奢で可憐な雰囲気でしたから、
ケイトモスはちょうどジョニーの好きなタイプの女性だったと思われますね。

このケイトモスとの交際もジョニーのひとめぼれからはじまったらしいです。

ザベストハウスを見ても、本当に惚れっぽいのですねえ。笑

どうやらジョニーの好きなタイプの女性には共通のタイプがあるようですね。

ケイトモスもですが、すこし小悪魔的な細い女性が好きなのではないでしょうか。

スポンサーリンク


ケイトモスとの出会い

ジョニーはケイトモスとは約4年間交際をしました。

1994年にニューヨークのカフェでケイトモスとジョニーは出会って知り合い、交際し始めました。

1995年7月にケイトモスと一度婚約しますが、1997年に破局してしまいます。

その後、ジョニーとケイトモスは復縁をしたのですが、1998年5月に再びケイトモスとは破局してしまいました。

 

ジョニーとケイトモスの婚約解消の原因ははっきりわかりませんが、マスコミの加熱報道とも言われています。

こちらもジョニーからケイトモスに別れを言い出したようですね。

ジョニーは自分から女性をすぐにすきなるのだけれどもすぐにいやになるのも原因のようです。

かなり飽き性のようですね。熱しやすく冷めやすいのでしょうね。

ケイトモスとは暴力沙汰もあり、それも原因で別れたようですから、かなり激しかったみたいですね。
私が思うに本当のケイトモスとの別れの原因はバネッサとの出会いではないでしょうか?

ベストハウスでの放送の通り、ジョニーは婚約魔と言えるかもしれないですね。

ケイトモスとジョニーは生い立ちが似ていて、両親が幼いころに離婚をしています。

子供のころに両親が離婚するとそれが原因でどうしても子供は寂しい思いをしてしまうようで、
ケイトモスはジョニーに愛を求めすぎたのかもしれませんね。

どちらかというとケイトモスのほうがジョニーにぞっこんでしたからね。

ケイトモス曰く、
「ジョニーは、当時の私を大事にしてくれたたったひとりのひとだったの。

彼のいうことははすべて信頼できたしね。
例えば“どうしたらいい?”って聞くと、ジョニーは必ずそれに答えてくれたわね。

だから彼と別れたあとは、判断能力を失ったかのように途方に暮れていたのよ。

何年たっても悲しい夢をみて涙をながしていたわ。」だそうで、

別れた後はケイトモスはなかなかジョニーとの別れから立ち直ることができなかったのが原因で、
薬にはまっていったようです。

まあハリウッドスターですから、以前から薬はやっていたのではないでしょうか。

ただケイトモスにとってジョニーとの別れがつらすぎたのが原因で薬に依存してしまったようですね。

ケイトモスはその後リハビリ施設に入って回復したようです。

んーでもここまでやられると男性には重すぎるような気がしませんか?

 

ジョニーにはケイトモスは重すぎたのが原因で逃げちゃったんじゃないでしょうかねえ。。

私だったら逃げてしまいそうです。

なんだかんだいってジョニーがケイトモスと別れた原因は後の彼の子供達の母親になるバネッサパラディとの出会いがあったからではないでしょうか。

 

ケイトモスと別れた原因、バネッサと付き合い始めたジョニー

 

ケイトモスとは結局婚約破棄をしてバネッサパラディと付き合い始めたジョニー、

二人の出会いはフランスで、これまたジョニーがバネッサの美しい背中にひとめぼれしてしまったのが原因で始まったのだとか!?

 

若いころのヴァネッサって天使のようにかわいいですよね。

 

彼女とは14年間連れ添い2人の子供(リリーローズとジャック)をもうけますが、
結婚どころかこの二人は婚約さえしないまま、別れてしまいましたね。

 

原因はジョニーが若手女優のアンバーハードと恋仲になってしまったからですが、
アンバーとは今年婚約しましたが、果たして結婚までいくのでしょうか?

 

 

本当にジョニーはくりかえし婚約しますねえ。原因は何でしょうか?

歴史は繰り返すでしょうか?
ザベストハウスの特集をみていると
逆にこの婚約しまくりがなくなったらジョニーデップはおじいちゃんになってしまったことになるような気もしますね。

パワーがないと恋愛なんてできませんからね。婚約にはお金もかかります。

ジョニーにはお金の問題はあまりないでしょうが。
ザベストハウスを見ていると
ハラハラドキドキの恋愛が彼のパワーの源なのかも?

 

ファンとしてはジョニーの恋愛話は生暖かく見守るしかないですが、ジョニーがこころから幸せになってくれるとよいですねえ。

こちらの記事もどうぞ
→ジョニーデップが引退?

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ