アンジェリーナジョリー、ブラッドピットと離婚へ!

アンジェリーナジョリーが夫であるハリウッドスターのブラッドピットとの離婚へむけての申請をしたとのことです。以前から夫婦危機説がなんども噂になった二人ですが、つい最近は10年ぶりに映画の共演を果たしたばかりです。いったいなにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク


アンジェリーナジョリー側からの離婚請求!?

9月19日にアンジェリーナジョリーが夫であるブラッドピットに離婚を申請したとのニュースが飛び込んできました。離婚申請ということなのでまだ実際に離婚が成立したわけではありませんが、このアンジェリーナジョリーからブラッドピットへの離婚申請の理由は和解がしがたい不和?が原因ということです。

_1_reference

今回の離婚はどうやらアンジェリーナジョリーからブラッドピットへ一方的に離婚を申請した形となっているようす。

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの間には実子が3人と養子が3人の計6人の子供たちがいますが、アンジェリーナジョリーは6人全員の養育権を請求しているとのことです。そして父親であるブラッドピットには共同養育権は求めず、法的な親権だけを与えたいようです。つまり一緒に子育てをしたくないというわけですね。

この離婚の理由についてはアンジェリーナジョリーは弁護士を通じ、家族の健全ためにコメントを出さないといっているようです。

いったい何が離婚の原因なのでしょうか?

離婚の原因はブラピのアルコール?大麻?

アンジェリーナジョリーとブラッドピットは映画「Mr&Mrsスミス」で共演舌2004年より交際をはじめ、2014年ヨーロッパにて正式に結婚をしました。

mr_and_mrs_smith_poster

ハリウッドスターの中でもとてもうまくいっているカップルだといわれていて、二人の名前を合わせたブランジェリーナと呼ばれていますが、(アメリカではカップルの名前を組み合わせて、一緒にして呼ぶことが多いようです。) 今回離婚という残念な結果になってしまいました。

アンジェリーナジョリーが提出した離婚の書類には夫妻は2016年の9月15日に別居したということになっているようですが、2人別居してから一週間で離婚というのもかなり急に思えますね。

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの離婚の原因としては彼らに近い関係者の情報筋によると、アンジェリーナジョリーはブラッドピットのアルコールや大麻の摂取により、怒りっぽくなったり、いらいらすることが子育てに悪影響を及ぼしているからではないかと言われているようです。

ブラッドピットにとっては離婚は寝耳に水!?

今回のアンジーからの離婚申請はブラッドピットにとっては驚きだったようです。

crankin_2708101_1

ブラッドピットは「こんなこと(離婚)になり、とても悲しいけれど、いまは子供たちの幸せを一番に考えています。どうかマスコミのみなさん、子供たちが静かに過ごせるようにお願いします。」というコメントを出しています。

アンジェリーナジョリーはブラッドピットの子育てに不安!?

どうやらアンジェリーナジョリーは以前からブラッドピットとは子育ての面で対立をしたりしていたようです。

アンジェリーナジョリーは本当に子供好きで国連の親善大使として難民支援を行うなどかなり人道支援に関心があり、また子育てにもどちらかというとおっとりと見守るようなことが多いそうなのです。

angelinajolierefugeesjordan

それに対し、ブラッドピットはもちろん子煩悩ではあるのでしょうが、子供たちのしつけなどについては厳しく接していたようで、大きな声で怒鳴ったりということがあったのかもしれません。

ただ本当にブラッドがアルコールや薬物を使用していたのかは定かではありませんが、この離婚が子育てと結び付けられたりいろいろうわさされていますが、ブラッドピットがアンジーから離婚という三下り半を突き付けられたのは事実でしょう。

スポンサーリンク


アンジェリーナジョリー、ブラッドピットの共演映画が奇しくも公開!

くしくもアンジェリーナジョリーが監督をし、脚本を担当し、夫婦が共演した映画「白い帽子の女」が9月24日に公開されます

20160511-shiroiboushinoonna02

この映画はブランジェリーナ夫妻が10年ぶりに共演し、夫婦役でこの作品に出演しています。

撮影は二人がハネムーンで訪れたマルタ島が舞台となっています。心が離れてしまった夫妻が、心を通い合わせるまでの映画となっているようですが、実際には映画の公開前に離婚申請となってしまったようです。

今となっては映画での夫婦げんかのシーンなども本気でけんかしているように思えてきますね。

今年の7月までは子供二人を伴って家族四人で食事をしている姿が見られてたアンジェリーナジョリーとブラッドピットの両夫妻ですが、二人一緒の姿はそれ以降見られていません。

子供6人を含めたこの離婚騒動、なかなか簡単には済まないのではないでしょうか。

ブラッドピット、アンジェリーナジョリーに大激怒か?

どうやら今回の離婚申請はアンジェリーナジョリーからブラッドピットへ突然申請されたようで、ブラッドピット自身もびっくりしたようですが、そのアンジーの態度についてブラピは大激怒しているということです。

brapi2

アンジェリーナジョリーとブラッドピットは事前に離婚の話し合いがもたれていたようですが、なかなかうまくいかなかったようです。

離婚の申請もブラッドピットは当日になって知ったようです。

あなんでもアンジェリーナジョリーが最終的に離婚を決意したのは1週間前のある出来事だったそうです。

それにしてももう少し離婚までに話し合いをつづけてもよさそうですが。。。

アンジェリーナジョリーからブラッドピットへの子育ての方針の違いなどを言いふらされて、ブラッドピットはとても怒っているのだそうです。

またブラッドピットが大量のアルコールや大麻を摂取し、子供たちをきけんな目に合わせているとも伝えられ、ブラッドピット側はそれを否定し、アンジー側を嘘つきとしています。

離婚で財産分与と慰謝料は!?

夫婦二人ともが売れっ子のハリウッドスターであるアンジェリーナジョリーとブラッドピット夫妻は財産も相当なもの。

離婚となれば、子供が6人いますから、その財産分与と慰謝料、養育費などが気にかかります。

111108-angelina-jolie

アンジェリーナジョリーとブラッドピットが正式に結婚したのが2014年であるブランジェリーナ夫妻は婚前契約書を交わしているようです。

これはハリウッドスターなどでは一般的に行われているようで、莫大な資産を持つスターにとっては結婚前から離婚した時のことをかんがえておかなければトラブルのもとになるということなのでしょう。

つい最近ではジョニー・デップがアンバーハードと離婚しましたが、この婚前契約を結んでいなかったことが判明し、離婚が泥沼化しましたね。

ちなみにアンジェリーナジョリーが今回の離婚で雇っている弁護士はジョニー・デップの離婚も担当した同じ弁護士さんなのだとか。

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの2人の総資産は450億円ともいわれています。

アンジェリーナジョリー自体が高額収入者であるため、ブラピへの慰謝料や養育費は請求していないようですね。

婚前契約書にはブラピが浮気をした場合などのこともかかれていて、その場合はアンジェリーナジョリーが子供たちの養育権をとることになっているのだそう。

_1_image_size_624_x

 

ブラッドピットは今回映画で共演したフランスの女優マリヤンコティヤールとの浮気をうたがわれていますが、真相はわかりません。

アンジェリーナジョリーの病気により、若くして更年期になってしまい、二人の関係がぎくしゃくしてしまっての離婚との見方もあります。

おそらく離婚の原因は一つだけではないのでしょうが、離婚すればアンジェリーナジョリーはこれからは一人で子育てをしていくことになるのでしょうか。

こちらの記事もどうぞ!

アンジェリーナジョリーの胸はどうなった?

スポンサーリンク



こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Facebookページ

このページの先頭へ